ゲスト作家のご紹介その①Bambiさんです。

2010年10月22日

ゲスト作家のご紹介その①Bambiさんです。

今回、ゲスト作家枠という、あたらしい枠を設けて参加していただく作家さんをご紹介します。
お一方目、編み物の「Bambi」さんです。

高島市在住。
常々は、イベントなどでの出店は一切されておられません。
しかしながら口コミでその噂が広まり、
現在までもたくさんの受注をこなされています。

そんなお忙しい中、お声かけさせていただき、今回のベルソーにて初出店となりました。

特に一番人気なのが、このタイプのグラニーバッグ☆
ゲスト作家のご紹介その①Bambiさんです。

丁寧に、きちんと内布がついていて、ポケット、そしてマグネットホックもついていて、とっても実用的!
ゲスト作家のご紹介その①Bambiさんです。


今回は、ひとまず5点仕上がっているので、こちらをベルソーに並べていただけます☆
ゲスト作家のご紹介その①Bambiさんです。

他にもいろいろ、編み物ならではのカワイイものたちが作り出される予定!またこちらでも紹介させていただきますね。
他になかなか手に入るチャンスのないBambiさんの作品。
すべて一点ものですから、本当に貴重です。
どんな秋冬あったかブースになるのか・・・??
スタッフもとってもたのしみです!!




同じカテゴリー(ベルソーvol.6)の記事画像
ベルソー vol,6 ありがとうございました!!
ベルソー!1日目終了です
ベルソー本日オープン♪
いよいよ10時半オープン♪
marche du Berceau vol,6 !!明日から
メイクセラピー
同じカテゴリー(ベルソーvol.6)の記事
 ベルソー vol,6 ありがとうございました!! (2010-11-29 12:28)
 ベルソー!1日目終了です (2010-11-27 19:57)
 ベルソー本日オープン♪ (2010-11-27 06:00)
 いよいよ10時半オープン♪ (2010-11-27 01:36)
 メイクセラピー ご予約変更ありました。 (2010-11-26 19:51)
 marche du Berceau vol,6 !!明日から (2010-11-26 19:36)

Posted by petit Lapin at 14:42│Comments(2)ベルソーvol.6
この記事へのコメント
こんにちは!お世話になります。高島ガイドです。

27か28日のどちらかに取材をさせていただくことになりましたので、
ひとまずご挨拶に書き込みさせていただきます。
(おそらくNさんから連絡がいってると思うのですが)

私自身、初めてベルソーへ行くので、かなり楽しみにしております。
Posted by 高島ガイド川島 at 2010年10月28日 14:26
高島ガイド川島さま☆
こんにちは!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
個人的にも、きっと楽しんでいただける空間ですので、ゆっくりしていって下さいね☆
Posted by ベルソーベルソー at 2010年10月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。